無能

いつ死んでもいいように。

#決意

無能がこの1年でやることを書きます。

 

無能の目標

・国家試験に合格する。

・本を100冊読む。

・プログラミングを身に付ける。

・とあるテストで1位になる。

TOEICで700点取る。

・自分を変える。

 

多すぎますかね。でも、3年分だったらこんなものでしょうか。

 

 

これからこのブログでは、上記の目標を達成するために、無能がその日何をしたか、記していきたいと思っています。

プロセスなども、今後時間に余裕が出来たら、詳しく記していきます。

 

取り敢えず、4日後にテストがあるので、目下はそこに向けて勉強をしていきます。

 

テストまであと4日。

無能は自分を変えるために、必死に頑張ります。無能は変わります。

 

死ぬ気で勉強します。

誰の応援もいりません。